マンションリフォーム現場日誌

ライフデザインのマンションリフォーム施工事例をご紹介します。
<< マンションのスケルトンリフォーム「リノマンション-クロゼット収納」が完成しました! | main | マンションのスケルトンリフォーム「リノマンション-リビングの充実機能」が完成しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
マンションのスケルトンリフォーム「リノマンション-システムキッチン・キッチン収納」が完成しました!
暗かったキッチンが明るく使いやすくなりました「リノマンションで超新築!明るさと動線に工夫を凝らしたキッチン」

キッチンは住まいの中心です。
毎日台所に立つ奥様にとって、無駄のない動きやすいキッチンが理想です。

マンションリフォーム/リノマンション/スケルトンリフォーム工事/完成写真/キッチン冷蔵庫置き場
大型の冷蔵庫置き場です。
現在お使いのサイズに合わせて造作しました。

マンションリフォーム/リノマンション/スケルトンリフォーム工事/完成写真/キッチン収納
コの字型に配置されたキッチン収納。
引き出しコンテナ、両開き扉、可動の棚板など、収納物に合わせて使い分けます。

マンションリフォーム/リノマンション/スケルトンリフォーム工事/完成写真/キッチン家電収納
キッチンの反対側に設けた背面収納です。
天井までのスペースを無駄なく収納に活用しました。

マンションリフォーム/リノマンション/スケルトンリフォーム工事/完成写真/システムキッチン1
人気のガラストップのガステーブル。
壁に貼られたキッチンパネルとセットになってお掃除がラクラクです。

マンションリフォーム/リノマンション/スケルトンリフォーム工事/完成写真/システムキッチン2
シンクの両サイドの作業スペースが便利な流し台です。
引き出しタイプのコンテナに沢山収納ができます。

マンションリフォーム/リノマンション/スケルトンリフォーム工事/完成写真/キッチン完成
カウンター越しにキッチンを眺めるとこんな感じです。
バルコニーからの明るい陽ざしで台所仕事が楽しくなります。

明るさと動線に工夫を凝らしたキッチンの完成です!



| 株式会社ライフデザイン | リノマンションリフォーム | 08:43 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:43 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ